2ヶ月ぶりのLIVE。

こんにちは、横田寛之です。

 

きのうはベーシスト程嶋日奈子ちゃんの企画で、

実に2ヶ月ぶりにLIVE(無観客配信)でした。

 

ご視聴、ありがとうございました!

そして、投げ銭もたくさんいただけたみたいで、本当にありがとうございました。

 

今回も2月に続き、素晴らしいサックス奏者、

山﨑ユリエちゃんに参加していただけました!

かなり歳下なのですが刺激を受けることばかりで、

今回もとても楽しかったです。

 

 

そして、企画してくれた程嶋日奈子ちゃん、本当にありがとう!

凄腕ギタリストなのに、今回、配信エンジニアに徹してくださった中尾剛也さんには

本当に感謝してもしきれません。

もちろんiPhoneの録音ボタンをポチるだけでも配信はできるわけですが、

それとは違う素晴らしいクオリティの配信をしていただけたと思います。

 

現場下見をしてくださる中尾プロデューサクオリティ

 

プレミアム配信にふさわしいプレミアバスドラムクオリティ

 

 

家でこもってると制作や練習に集中できて、思いの外良いなあ、、

と思い始めていたときでしたが、やっぱり仲間と演奏するのは格別です。

ひさびさに汗かきまして、MCで最初に日奈子ちゃんが思わず発していたように

まさに「おはようございます」という感じでした。目覚めましたね。

 

あみちゃんと僕とすみとさんが縦縞でギラギラしてるクオリティ

 

終わったあとにユリエちゃんとサックスのお話しました。

こういう時間も本当に楽しいです。

 

 

来週も配信が2つくらいあるかな〜という感じです。お楽しみに!

 

自宅では44曲めの新曲も作り上げました(また曲紹介などブログ書きますね)

前作『Peace』と合わせてLove & Peaceということでぜひ聴いてみてください。

 

こちら、新曲をアップしている、Yocotasax.の公式YouTubeチャンネル

どうぞよろしくおねがいします。

毎日のメイキングはTwitterInstagramに載せています。

 

ではでは。コロナ、引き続き気をつけつつ、

今の生活を楽しんでいきましょ〜

 

 

横田寛之

 

 

 

 

 

“2ヶ月ぶりのLIVE。” への2件の返信

  1. 今晩は🌃。生配信、拝見しました。何気なくTwitterにお邪魔してみたら、告知があって、何だろう?と思ってYouTubeに行ってみたら、動く横田さんが、、、。楽しかったぁ~🎷嬉しくなってしまいました‼️ありがとうございました🌷🍀🌷(*^▽^*)。お店のスタッフの皆様も、素敵な時間を届けて下さって有難うございます。ブログから離れたコメントになりました。ごめんなさい。(配信のお礼コメントがしたくなってしまって、、。)体調に気を付けながら日々お過ごし下さいね🐈️🍀。
    本当に有難う御座いました🎷🤗👏👏👏👏👏。

  2. 細野さん昨日は生配信ご視聴いただき、ありがとうございました!
    そろそろ東京もじょじょにエンタメ系がスタートしそうな雰囲気ですね。
    来週また配信がありますのでぜひ聴いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)