Apple JumpでYocotasax.の配信リハーサル

こんにちは、横田寛之です。

JAZZクラブのApple Jumpにて、マスターの関さんのご提案で

Yocotasax.の配信LIVEをさせていただくことになりました。

 

昨日はそのリハーサルに。

 

配信機材クオリティ。関さんがここに座ってコントロールしてくれます。

 

Apple JumpはJAZZクラブなので、

ここでダンスミュージックやるのはすごい新鮮でした。

DJブースあれば、ここでイベントできそう!?なくらいがっつり音鳴らせました。

 

こんな感じで映っていたみたい。

テスト配信では、いろいろコメントいただき、ありがとうございました。

 

本番の配信は5/27(水)20:30頃〜の予定です。

配信URLなどは追って告知しますね

 

Yocootasax.の新曲『Love』もぜひ聴いてみてください。

こちら、新曲をアップしている、Yocotasax.の公式YouTubeチャンネル

どうぞよろしくおねがいします。

毎日のメイキングはTwitterInstagramに載せています。

 

ではでは。素敵な週末を。

 

 

横田寛之

 

 

 

 

 

“Apple JumpでYocotasax.の配信リハーサル” への5件の返信

  1. こんばんはー🌙😃❗️配信して下さってありがとうございました。とても素敵で良い時間でした。Twitterの告知見てビックリしながらYouTubeに行って、、、。全部見られて嬉しく思います🤗。27日、楽しみです。たくさんの方に見てほしいなぁ~🎷。体調に気を付けて🐱🐈️😸日々お過ごし下さいね‼️次の作品はどんな感じになるのかな?楽しみがいっぱいで幸せです。ではでは、おやすみなさい😴。

  2. 久しぶりに横田さんの生演奏が聴けて感激でした!やっぱりライブはいいですね。関さんもお元気そうでよかったです!是非またバンドの方も聴ける日を待ってます。27日の配信も楽しみにしてます🎶

  3. >細野さん
    ご視聴ありがとうございました、27日もぜひお待ちしています。
    次の作品も頑張ってつくりますのでぜひ楽しみにしていてください!

    >うずさん
    ご視聴ありがとうございました!ぼくも久々に関さんに会えて安心しました。
    ゴウダヴやETHNIC MINORITYもはやくライブがしたいです。

  4. こんにちは✨😃❗️返信コメントして下さってありがとうございました(*^▽^*)。少しずつ明るい兆しが見え始めつつ、、、なのでしょうか?油断しない様にしながら信じて待っております🐱🐈️😸。ステイホーム中にYouTubeにたどり着く事が出来ました。まだ、アカウントやらログインやらようわからんものもあって、難しいですにゃ😂。作品が出来上がるまでのプロセスも文字や、イラストが入って、わかりやすくて楽しいです🥳。いつもありがとうございます😉👍️🎶。ではでは体調に気を付けて元気いっぱいお過ごし下さいね🎷‼️お読み下さって有難うございました🌷🍀🌷。

  5. >細野さん

    メイキング映像も見てくださりありがとうございます!
    励みになります。

    6月はまだ難しいかもしれませんが、7月は徐々に調整が始まっています、
    楽しみにしていてください〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)