震災から9年。今日は弾きまくったときのアガリかた半端ない井高くんと「よしい」だよ!

こんにちは、横田寛之です

 

震災から9年ですか。。!時間が経つのは早いですね。

あの恐怖がつい最近のように思い出せます。

もうすぐ地震が発生した14時46分。黙祷を捧げよう。

 

さて!

今日は、

弾きまくったときのアガリかた半端ない井高寛朗くん略して「い」

 

とオリジナル最近作りまくってるドラマーの島野和樹略して「し」

 

そして明日やろうは馬鹿やろう、横田寛之略して「よ」

 

恒例の淡路町シルナージュで

「よしい」

だよ〜!

詳細はこちら!お待ちしていますね!

 

横田寛之 2020年3月スケジュール

 

そして〜

Yocotasax.(横田サックス。)の最新曲『Cupid』聴いてみてね〜

 

 

さらにさらに〜

 

次回のゴウダヴはこちら!

ぜひお待ちしています!

3/14(土)

1st:20:00-21:00 2nd:21:30-22:30

横田寛之カルテット「ゴウダヴ」

@池袋 Apple Jump

横田寛之(sax) 堀秀彰(p) 安東昇(b) 横山和明(ds)

¥3,000

 

 

というわけで水曜日も

 

元気に頑張っていきましょう〜

お風邪を召されませぬよう

 

 

ではでは

 

 

 

横田寛之

 

 

 

 

 

“震災から9年。今日は弾きまくったときのアガリかた半端ない井高くんと「よしい」だよ!” への2件の返信

  1. こんばんわ。東日本大震災から9年。14:46黙祷、、、。 野口茜さん🎹がTwitterで、無事移植が生着された事、無菌室を卒業された事、綴っておられました。嬉しいです😃。良かったです🍀。”よしの”での演奏、観てみたいです。 そして、横田サックス🎷の作品が40曲という事、素敵な宝物になっていると想います‼️これからも横田さんのペースで創作して下さいね🎵楽しみに待っとります😀。お身体大事にして下さいね🍀読んで頂いて有難うございましたm(._.)m。

  2. 細野さんコメントありがとうございます!
    あかねちゃん、ほんとによかったですね。まだこれからいろいろあるんだと思いますが、
    1つ山を乗り越えたのかなあ。。
    横田サックス。の作品も聴いてくださりありがとうございます、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)