僕のコロナ対策と、EMiKO VOiCEさんとのLIVE。

こんにちは、横田寛之です

 

 

今度、程嶋バンドでEMiKO VOiCEさんとの共演です!

 

EMiKOさんは、実は2014年にピアノの山野友佳子さんと、

汐留のコンラッドホテルで演奏したことがあります。

(ご本人はもう覚えていらっしゃらないかもしれませんが、、)

 

 

 

もう6年も前になりますが、

そのときの歌の素晴らしさ、すごくよく覚えてます。

 

 

 

今回は実に6年ぶりの共演、しかもピアニスト福井アミちゃんを迎えた

程嶋バンドで、ということでとても楽しみなLIVE。ぜひお待ちしておりますね!

 

詳細はこちらに載せてありますのでぜひチェックしてみてくださいね!

横田寛之 2020年3月スケジュール

 

 

 

ちなみに、コロナがどんどん拡がっていてこわいですが、

 

ぼくの絶対にコロナにならない

最強コロナ対策を言いますと、

 

 

それは、

 

 

絶対にコロナにならんて思うこと

ナーーハアアアアアアアアアアイ!!!!!!!

です。

 

 

気持ちを強くもって、

目と眉毛の間の面積を狭くするようなイメージで

少し眉間にシワを寄せて

コロナ◯ねーーー!!!!

コロナ絶対ブッ◯ーーーす!!!!!!!!!!ドゥーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思って過ごしていればきっとだいじょうぶです!!

 

 

 

みんなも試してみてねナーーハアアアアアアアアアアイ!!!!!!!

 

 

というわけで〜

 

 

Yocotasax.(横田サックス。)のおすすめ曲Night Outも聴いてみてね!

このあいだのUNDER DEER Loungeでの演奏をフルで上げてみたよ!

33分長いですが聴いてみてくださいー!

 

そして〜

 

次回のゴウダヴはこちら!

程嶋バンドの2日後ですが、こちら

ぜひお待ちしています!

3/14(土)

1st:20:00-21:00 2nd:21:30-22:30

横田寛之カルテット「ゴウダヴ」

@池袋 Apple Jump

横田寛之(sax) 堀秀彰(p) 安東昇(b) 横山和明(ds)

¥3,000

 

というわけで木曜日、もう木曜日か!

頑張っていきましょう〜

お風邪を召されませぬよう

 

 

ではでは

 

 

 

横田寛之

 

 

 

 

 

2 Replies to “僕のコロナ対策と、EMiKO VOiCEさんとのLIVE。”

  1. こんにちは✨😃❗️横田さんのコロナ対策、気合いを入れてみる,,,のも1つ有りだなって思った😠✨テレビ報道を見とると、コロナ情報に自分が振り回されとる時があります。陽性反応が出た方で回復して退院した人もおる訳だから、1度私も気合い入れて、気持ちを強くしてみます。このタイミングで教えて頂けて良かったです☺️😊病は気から,,,という言葉もあるし、、。有難うございました。これからのライヴスケジュールが変わらずに出来ます様に、、横田さんが元気で活動が続けられます様に、、そして、ライヴメンバーの皆様も変わらず活動が出来ます様に願っております🍀🎷🎶🙏 読んで下さって有難うございました😋p.s.横田さんは花粉症😷は大丈夫ですか?

  2. 細野さんコメントありがとうございます!
    テレビがなくて情報がよくわかっていないのですが、コロナ大変みたいですね!
    ぼくは花粉症なのですがずっとマスクしているので全然気づかないですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)