2020/02/13 ピーカラ丼〜(^o^)

こんにちは、横田寛之ですウェーイ

 

このあいだ食べたすた丼のメニュー、

ピーカラ

丼〜パク

 

いやー人類史上ここまで美味い丼ぶりって存在しただろうか。。?

いやんわやんやおやおやんやー(反語)!

 

 

 

いやー勉強になるなあ

 

そして未来の人はすた丼のピーカラ丼があった時代を羨むんやろうなあフーーーーーッ

 

 

 

というわけトイウワケハッ

 

 

 

 

 

 

デニス・アーウィン〜ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最新作『Pulse』、ぜひ聴いてみてくださいね!

40作目の2日めです〜がんばらんとなー

 

 

次回のゴウダヴのLIVEも

ぜひお待ちしています!

2/19(水)

1st:20:00-21:00 2nd:21:30-22:30

横田寛之カルテット「ゴウダヴ」

@池袋 Apple Jump

横田寛之(sax) 堀秀彰(p) 安東昇(b) 横山和明(ds)

¥3,000

 

 

というわけで木曜日!ってもう木曜日かー!

も頑張っていきましょう〜

 

おかぜを召されませぬよう

ではでは

 

 

 

横田寛之

 

 

 

 

 

2 Replies to “2020/02/13 ピーカラ丼〜(^o^)”

  1. こんちはー✨😃❗️美味しそうな画像が出て来ました☺️わんぱくな食べっプリ🍖🍚お元気そうでよかったです😉横田さんのリツイートがきっかけで、野口茜さんのTwitterとみたにあきかずさんのブログにお邪魔させて頂いてます。茜さんのTwitterで、移植が無事出来たご様子に安堵しています。昨年末にドナーさんが見つかったと綴られていたのを目にした時、なかなか見つからずに待ち続ける方がいらっしゃるので、’凄い巡り合わせだなぁ🍀’と想って、移植が無事出来ます様に、、、と願っておりました。これからは身体に定着して、拒否反応が起きない様に、祈っています。みたにさんはバスキングin二子玉でchoro’n’POWの演奏で初めてお姿を拝見しました。元気いっぱいにお見受けしていたので、びっくりもありましたがブログを拝見しながら、次にお会い出来たらお声がけしてみたいな、、、と想っています。元気でいる事、大事です。健康を継続する事も大切です。横田さん、お身体大切に、、、時にはねぎらいながら演奏活動続けて下さい🎵🎷🎶読んで下さり、有難うございました。感謝てんこ盛り🍚です。

  2. 細野さん、コメントありがとうございます。わんぱく過ぎて大変申し訳ございません!
    元気しかありません。茜ちゃん移植できて良かったですね、みたにんも心臓止まらずに良かったです。みたにんの回復力尋常じゃないですね!ぼくはひたすらピーカラ丼食べて頑張りたいと思います!またお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)