今日はよしのでLIVE配信です。

こんにちは、横田寛之です。

本日は、よしのでLIVE配信。

21時〜で、お客さん無しの、配信オンリーです。

マスターの滝口さんご協力のもと、今回の配信が実現しました。

詳細はこちらから。

https://eventbank-live.localinfo.jp/posts/8459928?fbclid=IwAR17CbwXKoG6LA09UJSbpSynr9PiYHTpQaD8GK9jzn6Z72YsPFUuf84Bsxw

 

ご視聴、コメント、投げ銭など、お待ちしております。

 

新曲『Love』もぜひ聴いてみてね!

 

こちら、新曲をアップしている、Yocotasax.の公式YouTubeチャンネル

どうぞよろしくおねがいします。

毎日のメイキングはTwitterInstagramに載せています。

 

ではでは。

 

 

横田寛之

 

 

 

 

 

“今日はよしのでLIVE配信です。” への3件の返信

  1. こんにちは✨😃❗️今日のライヴ配信、楽しみです🎵🎷🥁🎹🤗。茜さん、順調なのかな?嬉しいです。今日も少々暑めでしょうか?マスクと飲み物持参して気を付けて お出掛け下さいね🍀。

  2. お疲れ様でした。暖かさいっぱいで、とても良かったです🎵🎷🥁🎹。茜さんもお元気そうなお姿で嬉しかったです。本当にほんとにありがとうございました 🤩(*^▽^*)。新しい楽曲も楽しみにしてます‼️お身体大切に、お過ごし下さいね🐱🏵️🌈。

  3. 細野さん、ご視聴ありがとうございました。
    たくさんの方に見て頂けてよかったです!
    新曲も頑張って作ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)