Yocotasax.ライブ配信ご視聴くださりありがとうございました。

こんにちは、横田寛之です。

先日はYocotasax.のLIVE配信、ご視聴くださりありがとうございました。

こちらからアーカイブが見られる(皆さんのコメントも)ので

よろしければ、ぜひご覧ください。

動画のコメント欄に、曲ごとの始まりのリンク(青字の時間)を書いておいたので、ぜひ頭出しなどして聴いてみてください。

 

演奏しながら、コメントがわーって流れてるのを見て

すごく楽しい気持ちで演奏できました。

事前のリハーサルに関して、音などコメントくださった方々、ありがとうございました。おかげで良い音で配信できたと思います。

写真家の萩庭桂太さんには「サックスの音量上げて」と、最初にめちゃ重要なことコメントしていただけて、本当に助かりました。。!

投げ銭もたくさんいただきまして、ありがとうございます。

 

今回はインスタライブも同時に配信したのですが

そちらは、なぜかコメントがあとから見られないのですよね〜

せっかくいただいた方確認できずすみません。。

 

機材の山クオリティ

 

関さんが撮ってくれたクオリティ

めちゃ楽しかったなあ

 

関さん最後に登場クオリティ。本当にお世話になりました。

 

もしまた配信があったら、ぜひ見てくださいね!

 

 

新曲『Love』もぜひ聴いてみてください。

 

こちら、新曲をアップしている、Yocotasax.の公式YouTubeチャンネル

どうぞよろしくおねがいします。

毎日のメイキングはTwitterInstagramに載せています。

 

ではでは。

 

 

横田寛之

 

 

 

 

 

“Yocotasax.ライブ配信ご視聴くださりありがとうございました。” への2件の返信

  1. こんにちは☺️。ライヴ配信ありがとうございました🎷。とても,とっても楽しくて素晴らしいひとときでした。チャットコメントの流れ方が速くて、聴きながら、観ながら、読みながら、、、と忙しくもありました。なので、もう一度拝見、拝聴しました。やっぱり良いですわ👏👏👏👏👏🎷👏👏。トルネードの演奏の時に🌪️がチャットコメントに出てきて、そこから🌀(台風)が登場して、手裏剣みたいだね、、、と。ここから何度か乗っかる形のコメントが続いていきました。で、横田さんが演奏途中で‘’手裏剣って、、‘’と気付かれた時に、チャットの中のやりとりだったから、横田さんからしてみれば、何の事やら?❓️?だったのだろうなぁ~と思います。大変、失礼いたしました🙇‍♀️💦💦。本当に素敵な素晴らしい時間をありがとうございました🎷🤗👏👏👏👏👏👏。少しずつ、活動状況が明るい方向に進んでいく様に信じながら、願っております。お会い出来るのを楽しみに待っています😊。お身体大切に、日々お過ごし下さいね‼️お読み下さって有難うございました🎷👏🎷👏🎷。

  2. >細野さん

    ご視聴ありがとうございました!
    手裏剣、見直してわかりました笑、そういうことだったんですね〜!
    またぜひご視聴ください〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)