今日はYocotasax.のLIVE配信です。

こんにちは、横田寛之です。

今日は

池袋Apple Jumpにて、Yocotasax.のLIVE配信があります。

配信サイト(YouTube)から20:30頃から配信しますので、時間になりましたら

開いてみてくださいね。コメントなどくださると励みになります。

また、演奏が良かったよ、という方は

投げ銭サイトから投げ銭(チケット購入という形)をお願いできると助かります。

ぜひ応援よろしくおねがいします。

スマホでリンクをクリックすると機種によってか、

このように表示されて見られない場合があるようです。その場合は、

赤丸の「アプリを開く」で見てみてください。

Apple Jumpはいつもゴウダヴでお世話になっているJazzクラブで、

今回はマスター関さんのご提案で開催することになりました。

これは先日リハーサルしたときの写真ですが、

ここでダンスミュージックを演奏するのはすごく新鮮です。

お楽しみに!

 

自粛期間中に制作した新曲『Love』や

『Stay Home』もやろうかな〜

 

こちら、新曲をアップしている、Yocotasax.の公式YouTubeチャンネル

どうぞよろしくおねがいします。

毎日のメイキングはTwitterInstagramに載せています。

 

ではでは。

 

 

横田寛之

 

 

 

 

 

“今日はYocotasax.のLIVE配信です。” への2件の返信

  1. 🎶🏠️こんばんはー🌙😃❗️お帰りなさいませ✨。お疲れ様でした。ライヴ配信、楽しかったです。チャットにコメントしていたら、Apple Jumpの方から返信メッセージ頂きました。嬉しい出来事でした。横田さんの演奏も素晴らしい良き音色でした。有難うございました(*^▽^*)。大好きな作品Japonも聴く事が出来て、幸せてんこ盛りですにゃ🐈️。1つごめんなさいがあります。投げ銭が出来なかった事です。スマホ越しにした事がなくて、説明も読んだのですが、出来ませんでした。今のこの時期こその投げ銭なのに、すみません😢⤵️⤵️。とても素敵で素晴らしい時間を有難うございました(*^▽^*)。身体に気を付けて元気にお過ごし下さいね🍀。それでは、おやすみなさい。

  2. >細野さん

    コメントありがとうございます!

    ライブ配信見てくださりありがとうございました!
    投げ銭わかりづらくすみません。。!また丸の内や吉祥寺のLIVEでお会いできる日を楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)