2020/03/03 回鍋肉と唐揚げのセット〜(^o^)

こんにちは、横田寛之ですナーーーーーン!!

 

昨日はJazz Standardお越し下さり、ありがとうございました!

今月たくさんLIVEがあるのでぜひお待ちしていますねー!

横田寛之 2020年3月スケジュール

 

 

さてさてそんな中食べていたのは〜

肉と揚げ的なやつが入っとるお弁当〜モグ

 

このお弁当抜け目ないていうか

 

 

普通やったら気抜きそうな小さいスペースの餃子みたいなやつも

 

余ったやつ適当に入れときました感がなくてめちゃおいしい

 

 

いやむしろ余ったやつ適当に入れたのにそれでも美味しいんかもしれんなあ

 

どんだけ俺らに寄り添ってくれるんやろう〜ロウ!

 

この右の唐揚げの味がほんとに好きなんよね〜

 

 

 

 

というわけトイウワケハッ

 

 

 

 

 

 

デニス・アーウィン〜ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアヤメテエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

このあいだのUNDER DEER Loungeでの演奏をフルで上げてみたよ!

33分長いですが聴いてみてくださいー!

 

そして〜

次回のゴウダヴはこちら!

ぜひお待ちしています!

3/14(土)

1st:20:00-21:00 2nd:21:30-22:30

横田寛之カルテット「ゴウダヴ」

@池袋 Apple Jump

横田寛之(sax) 堀秀彰(p) 安東昇(b) 横山和明(ds)

¥3,000

 

今日はほんとはビッグバンドLIVEだったのですが

COVID19のために中止となってしまいました〜

残念〜

 

 

というわけで火曜日も頑張っていきましょう〜

お風邪を召されませぬよう

 

 

ではでは

 

 

 

横田寛之

 

 

 

 

 

“2020/03/03 回鍋肉と唐揚げのセット〜(^o^)” への2件の返信

  1. こんにちは👋😃。今日はお雛祭り🎎ですにゃ🐈️ 。子供の頃は母がちらし寿司と蛤のお吸い物を作ってくれて、食べてたなぁ~👧モグモグ,,,。回鍋肉と唐揚げがセットになっとるお弁当🍱、茶色いおかずは好きな人沢山おるね🍗🍖コンビニのレジ待ちしていた時に、思わずコロッケ買ったことあります。(見たら食べたくなってしもて,,,😅) UNDER DEER Lounge拝聴、拝見しました。33分たっぷり心地好くて楽しい時間になりました。ライティングや雰囲気が丸の内やバスキングとは一味違う感じで素敵でした。🎷🎷🎷有難うございます。日々、国内の状況が変わっています。 沢山食べて、休息もとりながら、体調に気を付けて活動を続けて下さいね‼️ 読んで下さって有難うございました😋&ごちそうさまでした🍱

  2. 細野さん、コメントありがとうございます!妹が今年ちらし寿司的なの作ってましたがひな祭りの定番なんですね~!
    ホットスナックはコンビニいくと99%買っちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)