2019/11/06 明日は松島啓之さんを迎えて程嶋クインテットのLIVEです。

こんにちは、横田寛之です

 

明日は、程嶋日奈子クインテットのLIVEです。

トランペットに松島啓之さん迎えて!前回に続き、とても楽しみです。

ちなみに、ひなちゃんと松島さんは高校が同じみたいで、

ひなちゃんの実家のお肉やさんに松島さんもよく行かれていたみたいです!

松島さんのプレイがある種ひなちゃんちの肉でできていると思うと

感慨深いですね。。。

 

 

ちなみに僕は焼き肉大好きで、牛乳も小さいころ一日2Lくらい飲んでいたので

言ったらほぼ牛なんですよね。

 

 

よくよく考えると

食べたものが消化されて血肉になるのって面白いですよね。

 

なんか食ったものが合体して外見に現れていたら

どんだけ面白いだろう???

 

 

ぼくはでも唐揚げとかもすごい好きなので

ほぼ鶏とも言えるんですよね。

 

 

一度可視化してみたいですよね。

「おお、お前最近唐揚げすげー食っとんな!」とかひと目でわかりますしね。ギロヒッヒイイイッ!!!!!

 

 

というわけで昨日も33作目制作していました。

 

 

こんな感じです。

 

がんばりますー!

 

32作目、

Neri Neri Ner(ネリ ネリ ネル)

ぜひ聴いてみてくださいね!

 

 

スケジュールのチェックもよろしくおねがいします。

横田寛之 2019年11月スケジュール

 

それでは水曜日もがんばっていきましょ〜

 

そして、僕のバンドLIVE情報

11/18(月)

1st:20:00-21:00 2nd:21:30-22:30

横田寛之カルテット「ゴウダヴ」@池袋 Apple Jump

横田寛之(sax) 堀秀彰(p) 安東昇(b) 横山和明(ds)

¥3,000

 

横田寛之

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)